お知らせ

投稿日:2020年12月8日

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹介!

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。
弊社は橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者です。
橋だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルにサポートしています。

弊社では、橋梁の路面部分に設置されている伸縮装置の施工も行っています。

車両通行時の振動だけでなく気温による伸縮や地震時の揺れなどによる衝撃を吸収する伸縮装置ですが、ここでは伸縮装置の施工(新設・補修)の流れについて簡単にご紹介いたします。 

まずは、現地調査から始めます。
次に、コンクリートカッター処理、箱抜き部処理を行ったあと、据付、取付を行います。
そして、コンクリート打設を行い、完成です!
重量型(180kg/1.8m以上)の伸縮装置取付やその他特殊条件のある場合はお問い合わせください。

弊社では、お問い合わせから施工完了まで完全自社対応しているため、細部に至るまでお客さまのご要望を実現することが可能です。
中間マージンが発生しないので、リーズナブルなお値段でご提案できるとともに、お客さまにご納得いただける施工品質のご提供をお約束いたします。
ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-0852 長野県松本市島立1622-2
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

伸縮装置 縦 横

伸縮装置 縦 横

今回は若いスタッフだけで施工です。上出来!今日はジェットコン 打設 梅雨だけど何とか雨も降らなそうで …

天気

天気

コンクリートの打設です天気良くて気持ちがいい!伸縮装置を新しくする工事です。 …

採用情報  お問い合わせ