お知らせ

投稿日:2020年12月8日

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹介!

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。
弊社は橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者です。
橋だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルにサポートしています。

弊社では、橋梁の路面部分に設置されている伸縮装置の施工も行っています。

車両通行時の振動だけでなく気温による伸縮や地震時の揺れなどによる衝撃を吸収する伸縮装置ですが、ここでは伸縮装置の施工(新設・補修)の流れについて簡単にご紹介いたします。 

まずは、現地調査から始めます。
次に、コンクリートカッター処理、箱抜き部処理を行ったあと、据付、取付を行います。
そして、コンクリート打設を行い、完成です!
重量型(180kg/1.8m以上)の伸縮装置取付やその他特殊条件のある場合はお問い合わせください。

弊社では、お問い合わせから施工完了まで完全自社対応しているため、細部に至るまでお客さまのご要望を実現することが可能です。
中間マージンが発生しないので、リーズナブルなお値段でご提案できるとともに、お客さまにご納得いただける施工品質のご提供をお約束いたします。
ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁・道路における伸縮装置のメンテナンスもおまかせください

橋梁・道路における伸縮装置のメンテナンス…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

橋梁補修工事

橋梁補修工事

上向きのハツリはかなりキツイです!全体的に2cmハツリます! …

伸縮装置 KMA

伸縮装置 KMA

少し前の現場ですが伸縮装置取り替え工事です。 ちょっと特殊な伸縮装置で手間がかかります! が!見た目 …

採用情報  お問い合わせ