お知らせ

投稿日:2021年3月17日

安心と信頼の施工が自慢です。

はじめまして! 株式会社富士建です。
弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えなど各種橋梁補修工事・解体工事・外構工事といった土木建設業を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、橋梁補修工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

橋のメンテナンスならおまかせください!

橋梁補修工事は、日本の交通インフラを支える大切なお仕事!
豊富な実績を持つ業者をお探しなら、優れた技術を持つスタッフが揃う株式会社富士建におまかせください!

一見頑丈に見える巨大な橋梁にも、塩害による鋼材の腐食やひび割れなど、放っておくと甚大な事故を引き起こしかねない劣化が発生します。

最悪な事態を予防するためにも、橋の寿命を延ばすメンテナンスは欠かせません!
あらゆるニーズにあったプランで施工いたしますのでお気軽にご相談ください。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください!
長野県・岐阜県・富山県の各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹介!

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹…

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

伸縮装置 KMA

伸縮装置 KMA

少し前の現場ですが伸縮装置取り替え工事です。 ちょっと特殊な伸縮装置で手間がかかります! が!見た目 …

コンクリートハツリ工事

コンクリートハツリ工事

山間部や凍結しやすい路面の道路にはコンクリート舗装の中に凍結防止で何かしらの設備があったりします。  …

採用情報  お問い合わせ