お知らせ

投稿日:2021年1月28日

コンクリートハツリ工事

山間部や凍結しやすい路面の道路にはコンクリート舗装の中に凍結防止で何かしらの設備があったりします。 今回依頼があった物はコンクリート舗装の中にフロンガスが詰まっている配管を痛めないように露出させフロンガス回収業者様が回収して、舗装の打ち替え工事でした。               元請け様が金属探知機で配管の位置をマーキングして配管に傷付けないようにコンクリートをハツリ取っていきます。 時間も手間もかかる作業でした。 なんとか無事終了! 菅家者の方々ありがとうございます。 また片側交互通行でしたので一波車両の方ご迷惑おかけいたしました。  ご協力ありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋や高速道路も伸縮していることをご存じですか?

橋や高速道路も伸縮していることをご存じで…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社富士建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

弊社が承っている施工とは?

弊社が承っている施工とは?

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ