お知らせ

投稿日:2023年10月2日

株式会社富士建が得意とする業務をご紹介!

長野県松本市に拠点を構えて、塩尻市や安曇野市などで活動している株式会社富士建が、弊社が得意とする業務内容について紹介していきます!

橋梁工事が得意です!

橋梁グレー
橋梁工事とは、橋の建設や補修、改良などを行う工事のことです。
橋は人々の暮らしに欠かせないインフラですが、同時に自然災害や老朽化などによって損傷する危険もあるのです。
そこで、弊社では橋の安全性と耐久性を高めるために、さまざまな技術と経験を活かした橋梁工事を行っています。
たとえば橋梁補修工事では、橋の劣化箇所を見つけて修繕していきます。
鋼材やコンクリートの腐食やひび割れ、路面の凹凸などはもちろん、塩害やアルカリ骨材反応などによる特殊な損傷にも対応可能です。
また、伸縮装置の取替えや橋面防水工の設置なども、弊社が手掛ける橋梁工事の一環です。

業務内容の紹介でした!

以上が、弊社が得意とする橋梁工事についてのご紹介でした。
弊社では他にも、橋梁耐震補強工事や外構工事など、土木工事を幅広く手掛けています。
弊社の業務内容についてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伸縮装置施工!

伸縮装置施工!

1日で開放まで!中々忙しいですね。既存の伸縮撤去して指定の深さまでハツリ新規の伸縮装置を設置してジェ …

橋梁補修工事は私たちにご依頼ください

橋梁補修工事は私たちにご依頼ください

長野県松本市の株式会社富士建は、橋梁補修工事を提供しています。 橋梁は交通インフラとして重要な役割を …

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利厚生を整えて皆さまをお迎え!

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市に拠点を構え、長野県長野市をはじめ県内全域で橋 …

採用情報  お問い合わせ