投稿日:2021年9月3日

橋梁の伸縮装置取替えで弊社が選ばれる理由

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、橋梁耐震補強や伸縮装置取替えなどを手掛ける株式会社富士建です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまな現場で施工を提供しております。
そこで今回は、「橋梁の伸縮装置取替えで弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!


橋梁の変形を吸収する伸縮装置は重要度が高く、施工を手掛ける業者には確かな信頼が必要です。
弊社では橋梁補修会社として実績を積み上げており、伸縮装置取替えにも積極的に対応してまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、毎年の安定したご依頼につながっております。

2.多くの橋梁に対応!

橋梁の規模や構造はケースによって異なるため、施工業者には対応力が必要です。
弊社では数々の現場で施工を提供しており、状況に応じた対応で期待に応えてまいりました。
あらゆる橋梁を対象に伸縮装置取替えを実施できることから、県内・県外より多くのご依頼をいただいております。

3.迅速・確実な施工!

伸縮装置は橋梁における重要な部材であり、施工業者には確実な対応が求められます。
弊社では持ち前の技術を生かし、現場ごとに高品質な施工を提供してまいりました。
プロセスごとの作業も迅速に行っており、工期を厳守する中で信頼を獲得し続けております。

橋梁補修工事のご依頼はぜひ弊社へ!


長野県松本市に拠点を置く弊社では、橋梁補修会社として県内全域および岐阜県で活動しております。
塩害やアルカリ骨材反応で損傷した橋梁の補修や、伸縮装置の取替え・橋面防水工の設置など幅広く手掛けております。
橋梁の状態を的確に分析した上で最適な措置を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社で解体工事や外構・エクステリア工事も得意としており、一般のお客様からのご依頼も随時お待ちしております。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

長野県松本市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です。
募集職種は現場スタッフおよび現場管理・施工管理スタッフであり、橋梁補修工事・解体工事・外構工事に携わっていただきます。
いずれの工事でも専門的な知識や技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで丁寧な教育を行いますので、未経験者の方や異業種転職をご希望の方もご安心ください。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社富士建では、営業・セールスの …

伸縮装置取替

伸縮装置取替

コンクリートの打設による新設工事 …

伸縮装置施工!

伸縮装置施工!

1日で開放まで!中々忙しいですね。既存の伸縮撤去して指定の深さまでハツリ新規の伸縮装置を設置してジェ …

採用情報  お問い合わせ