お知らせ

投稿日:2022年1月17日

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利厚生を整えて皆さまをお迎え!

こんにちは!株式会社富士建です。
弊社は、長野県松本市に拠点を構え、長野県長野市をはじめ県内全域で橋梁補修工事・橋梁工事・土木工事などを手掛けております。

寒さがより一層増し、外に出るのが億劫になりますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
このブログをご覧の方の中には、弊社の求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
また、全くの未経験からチャレンジをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、未経験からチャレンジをお考えの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
ぜひご覧ください。

弊社求人の魅力!

伸縮装置取替工事の施工写真

ご応募の前に職場環境や働きやすさは気になる所ですよね。
せっかく働きたい仕事に就けても、職場環境が良く無ければ、長く働くことが難しくなってしまいます。
弊社では、
■未経験の方には安心の教育体制を完備
■会社全額負担の資格取得支援制度で働きながらスキルアップを目指せる
■事前のご相談で希望日に休暇の取得が可能
■諸手当や保険・福利厚生等を完備
■昇給あり
■賞与年2回
など、スタッフ皆が長く働きやすい環境を整えております。
未経験の方には、いきなり難しいお仕事をお任せすることはございませんのでご安心ください。
ベテランの先輩スタッフが、親身になって丁寧にサポートします。
着実に技術や知識は身に付けていただけますよ。
未経験であることがご不安要素であれば、心配ございません!
初めは皆未経験からのスタートです!
最初から全て出来る方はいませんので、少しずつステップアップし活躍していきましょう!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験の有無問わずお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伸縮装置の取り替え・新設・補修などの施工を承ります

伸縮装置の取り替え・新設・補修などの施工…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

橋梁・道路における伸縮装置のメンテナンスもおまかせください

橋梁・道路における伸縮装置のメンテナンス…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

伸縮装置 縦 横

伸縮装置 縦 横

今回は若いスタッフだけで施工です。上出来!今日はジェットコン 打設 梅雨だけど何とか雨も降らなそうで …

採用情報  お問い合わせ