お知らせ

投稿日:2023年9月20日

そのお困りごと、株式会社富士建が解決します!

長野県松本市に拠点を構える株式会社富士建では、塩尻市や安曇野市にお住まいの皆様からのご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、弊社が承っている業務について紹介していきます!

こんなご依頼はお任せください!

島へ

橋梁工事

弊社では、補修や耐震補強といった橋梁工事を得意としています。
鋼材の腐食やコンクリートのひび割れなどを放っておくと、橋の寿命が縮み、事故が発生してしまう可能性が高くなります。
弊社では、塩害による損傷やアルカリ骨材反応による損傷など、さまざまな原因への対応が可能です。
また、橋面防水工や落下防止構造の設置など、事故を未然に防ぐための施工にも対応しています。
一方、耐震補強のための橋梁工事では、支承の取替や変位制限工事などを行っています。
地域の人々が安心・安全に生活できるよう高品質な施工を提供してまいりますので、橋梁工事は弊社にお任せください!

外構工事

弊社では、一般のお客様に向けた外構工事も得意としています。
外構工事は、建物の第一印象を左右するという、非常に重要な役割を担っています。
ヒアリングに力を入れているので、ご希望とする予算やデザインなど、なんでもお気軽にご相談いただけますよ。
また、自社で施工を行っているので、リーズナブルな価格での提供も可能です。
解体工事も手掛けているので、「新しい外構にリフォームしたい」というご依頼もお任せください。

お気軽にお問い合わせください!

橋梁工事や外構工事、リフォームなどに関するご依頼は、株式会社富士建にお気軽にお問い合わせください。
技術力と知識を兼ね備えた優秀なスタッフが、お客様に満足していただけるよう誠実に対応してまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社富士建では、営業・セールスの …

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

伸縮装置 ジェットコン打設

伸縮装置 ジェットコン打設

  前回20メートル程超速強コンクリートを打設 残り20メートル程本日打設します。  梅雨ですが何と …

採用情報  お問い合わせ