お知らせ

投稿日:2020年11月4日

【求人募集】建設業界未経験OK!橋梁補修工事スタッフを募集中

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。
弊社は橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者です。
橋だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルにサポートしています。
弊社ではこのたび業務拡大につき、求人募集をいたします。

経験不問!社員が安心して働ける環境が整っています

入社後は橋梁補修工事スタッフとして携わっていただきます。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい問いません。また建設業界未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが親身になって丁寧に指導しますので未経験の方でもご安心ください。
経験をおもちの方には待遇面で優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください!
弊社では資格取得支援制度も整っており、費用は会社が負担いたしますので働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎プライベートも充実!家庭の都合によるお休みにも柔軟に対応
◎福利厚生が充実!長期勤務に最適♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種保険完備

弊社は社員が働きやすい環境づくりに注力しており、家庭の都合によるお休みにも柔軟に対応いたします。頑張りもしっかり還元いたしますので、努力しがいのある職場です。
食事会やボーリング大会などのスポーツイベントを通して普段から親睦を深めているアットホームな雰囲気なのですぐに馴染んでいただけます。

今後も社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりにより一層力を入れて参ります。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

地覆修繕工事 

地覆修繕工事 

今回の工事は地覆修繕工事です!  女性スタッフや実習生も頑張っています。   若手のスタッフの成長が …

実績のある橋梁補修工事などを行う建設業者をお探しですか?

実績のある橋梁補修工事などを行う建設業者…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社では、長野県松本市を拠点に、橋梁耐震補強や橋梁伸縮装置の取り換 …

採用情報  お問い合わせ