お知らせ

投稿日:2020年10月7日

橋や高速道路も伸縮していることをご存じですか?

こんにちは!株式会社富士建です。
弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者です。

お客さま満足のために…

橋だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルにサポートしています。
お問い合わせから施工完了まで完全自社対応しているため、細部に至るまでお客さまのご要望を実現することが可能です。
お客さまにご納得いただける施工品質のご提供をお約束いたします。

伸縮装置の設置・取替工事について

今回は、弊社業務のうち「伸縮装置の設置・取替工事」をご紹介します! 
一見頑丈そうに見える橋や高速道路も、気温の変化により伸縮しています。
長野県松本市の富士建では伸縮や地震時の揺れを吸収して、安全性・耐久性・快適性・止水性を高める伸縮装置の施工を日々心掛けております。

橋は車両通行時の振動だけでなく、気温による伸縮や地震時の揺れにも対応しなければなりません。
また、そういった衝撃を吸収する伸縮装置は定期的なメンテナンスが欠かせません。
伸縮装置に関するご相談はお気軽に弊社にお問い合わせください。

株式会社富士建
〒390-0852 長野県松本市島立1622-2
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天気

天気

コンクリートの打設です天気良くて気持ちがいい!伸縮装置を新しくする工事です。 …

伸縮装置 ジェットコン打設

伸縮装置 ジェットコン打設

  前回20メートル程超速強コンクリートを打設 残り20メートル程本日打設します。  梅雨ですが何と …

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるのを防ぎます

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるの…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

採用情報  お問い合わせ