お知らせ

投稿日:2021年1月1日

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。
弊社は橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者です。
橋だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルにサポートしています。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、年明け以降も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社では新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらず高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も、さらなるサービスの向上に努めてまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社富士建をどうぞよろしくお願いいたします。

建設業界未経験者もOK!即戦力積極採用中!

ただいま弊社では、本年より新たに一緒に働いていただける仲間を募集しております!
橋梁補修工事・橋梁耐震補強工事などに携わっていただきます。

【募集職種】
・伸縮装置取り換え工
・土木施工管理技士

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
建設業界未経験者の方もご応募いただけます。
まずは材料運びなどの簡単な作業からお任せして、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
そして、経験者として即戦力になっていただける方も大歓迎です!
これまでの経験や知識を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

◎キャリアアップをめざせる環境です!
弊社では資格取得支援制度を設けております。
この制度を活用することで、資格取得の費用を会社が全額負担いたします。
働きながらキャリアアップをめざせる職場環境を整えています!

◎充実した福利厚生!
弊社は各種手当や各種保険を完備するなど、福利厚生もしっかり充実しています!
さらに会社全体の売り上げもなるべくスタッフに還元できるようにしているため、努力しがいのある職場です。
月1~2回の食事会や、年2回のボーリング大会などのスポーツイベントを実施しており、スタッフ同士の交流にも力を入れています。
オン・オフともに充実した日々を送っていただけます!

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大規模災害の被害を防ぐために

大規模災害の被害を防ぐために

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で橋梁耐震補強や伸縮装置取替など …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

伸縮装置 縦 横

伸縮装置 縦 横

今回は若いスタッフだけで施工です。上出来!今日はジェットコン 打設 梅雨だけど何とか雨も降らなそうで …

採用情報  お問い合わせ