お知らせ

投稿日:2021年4月9日

弊社が承っている施工とは?

こんにちは!株式会社富士建です。
弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解体工事・外構工事といった土木建設業を承っております。

弊社が手がけている業務のひとつに橋梁補修工事があります。
インフラ保全のためには必要不可欠の業務です。
鋼材の腐食やコンクリートのひび割れ、路面の凹凸などの劣化している箇所を的確に修繕することで橋の寿命を延ばし、事故の発生を防ぐのが私たちの使命です。

今日は、弊社で行なっている施工内容の紹介をいたします。

弊社で行なっている施工内容を簡単にご紹介♪

・断面修復工・ひび割れ注入工・表面含浸工
ひび割れなどが起こった時には修復箇所に最適な材料と工法で施工いたします。

・橋梁用防護柵・伸縮継手装置・支承取替工
高速で走行する車両が、何らかの事情で車線をはみ出してしまった場合でも橋の下に落下しないよう設置しているのが橋梁防護柵です。
常に強度を保っておくためにメンテナンスは欠かせません。
橋梁を安全に保つための伸縮継手装置などのメンテナンスもお任せください。

このほか剥落防止工、炭素繊維補強工、鋼板接着工、落橋防止工など多岐にわたる補修作業も承ります。
お問合せをいただきましたら、スタッフが現場に確認に伺います。
まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伸縮装置 KMA

伸縮装置 KMA

少し前の現場ですが伸縮装置取り替え工事です。 ちょっと特殊な伸縮装置で手間がかかります! が!見た目 …

大規模災害の被害を防ぐために

大規模災害の被害を防ぐために

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で橋梁耐震補強や伸縮装置取替など …

橋梁補修工事なら、株式会社富士建におまかせください!

橋梁補修工事なら、株式会社富士建におまか…

はじめまして! 株式会社富士建です。 弊社では、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えや橋梁補修・土木 …

採用情報  お問い合わせ