お知らせ

投稿日:2021年5月13日

解体工事、空き家の解体撤去や施設等の解体工事に関してもご相談ください!

こんにちは!株式会社富士建です。
弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解体工事・外構工事といった土木建設業を承っております。

各種解体工事は、私たちにお任せください。

■家の建て替えを考えているので、信頼できる解体業者を探している。
■空き家を解体し、土地の売却を行ないたい。
このような時には、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社では、古くなった木造住宅や鉄筋コンクリート造のマンションなどを、手作業と重機作業を併用して効率よく解体いたします。

空き家の解体撤去や施設等の解体工事に関してもご相談ください。

解体工事は危険をともなう作業ではありますが、弊社では常に安全第一で施工を行なっています。
また現場で発生した産業廃棄物は、法令を順守して適切に分別・処理いたします。
どうぞ安心してお任せください。

解体工事の現場を数多くこなした経験豊富なスタッフが、お客さまのご要望に沿って低予算かつ安全なプランをご提案させていただきます。
確かな施工品質で、お客さまの大切な土地を生まれ変わらせるお手伝いをいたします。

お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社富士建では、営業・セールスの …

株式会社富士建が得意とする業務をご紹介!

株式会社富士建が得意とする業務をご紹介!

長野県松本市に拠点を構えて、塩尻市や安曇野市などで活動している株式会社富士建が、弊社が得意とする業務 …

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ