施工実績

投稿日:2021年4月9日

地覆修繕工事

地覆修繕工事

地覆修繕工事の一場面を写真でご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『地覆修繕工事って何?』と疑問に思われた方に向けて情報を発信いたします。

地覆修繕工事

地覆とは?

地覆とは、橋の側端部で橋面より高くなった部分のことをいいます。
端の高欄の基礎であり、道路に接して取り付けられる横材です。

どんな目的で設置されているの?

地覆は、高欄の基礎及び排水用の側溝の役割を果たすために、設置されています。
道路の安全を守るために不可欠であり、劣化や機能の低下が生じた場合は改修工事を行なう必要があります。

地覆修繕工事は弊社にお任せを!

「地覆が劣化してしまったので、修繕してほしい」
「道路の安全を守るために、地覆修繕工事の依頼を検討している」
「安心して依頼できる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

伸縮装置縦横

伸縮装置縦横

ジェットコン打設施工 …

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事 山間部道路のコンクリートはつり工事を行ないました。 さて、ここから …

橋梁補修工事

橋梁補修工事

橋梁補修工事 橋梁補修工事の作業中の様子になります! 均等に2cmずつコンクリートを削っております。 …

採用情報  お問い合わせ