お知らせ

投稿日:2021年12月15日

株式会社富士建で橋梁補修のお仕事をはじめませんか?

こんにちは!
長野県松本市を中心に、長野県長野市をはじめ県内全域で橋梁補修工事・伸縮装置交換工事・土木工事などを手掛ける株式会社富士建です。

すっかり街はクリスマスムードでイルミネーションも綺麗ですね。
さて、弊社ではただいま一緒に働いてくださるスタッフを求人募集しております。
弊社で橋梁補修工事のお仕事をはじめてみませんか?

経験の有無は関係ございません!

弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、全くの未経験からチャレンジをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、ご応募にあたって経験の有無は一切問いません!
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身に付けていただけますのでご安心ください。
ベテランの職人が丁寧にサポートいたしますので、専門スキルを習得していきましょう!
橋梁補修は、橋梁の状態を確認して補修工事を行ないます。
橋を対象としたお仕事なので、とてもやりがいを感じることができますよ!
弊社では、皆さまが働きやすい環境もしっかりと整えております!
経験・未経験問わず、私たちと一緒に働きませんか?
求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修に興味のある方必見!

橋梁補修に興味のある方必見!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

実績ある業者をお探しですか?

実績ある業者をお探しですか?

はじめまして! 株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えを含む橋梁補修工事 …

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるのを防ぎます

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるの…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

採用情報  お問い合わせ