求人募集

投稿日:2022年6月2日

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフを求人中!

長野県松本市の株式会社富士建では、ただいま『土木作業員』と『土木施工管理技士』の2つの職種で求人募集を行なっております。

それぞれの職種のやりがいとは?

≪土木作業員≫

「地域社会に貢献し、人々の暮らしに役立っている」
それが土木作業員の仕事を通じて感じられるやりがいです。

私たちが手がける橋梁補修工事や耐震補強工事は、交通インフラである橋を守る仕事です。
言い換えれば、その地域で暮らす人々の日常を支えている『要』を守る仕事なのです。

また橋梁は非常に大きいため、ダイナミックな仕事がしたいとお考えの方にもピッタリの現場です。
仕事の規模も社会的意義も大きいこれらの施工は、やればやるほど手ごたえを得られる仕事ですよ!

≪土木施工管理技士≫

土木施工管理技士は現場を束ねる責任者で、一般的には国家資格をもった人を指します。
主な仕事内容は、土木工事における施工計画の検討・作成や、現場での監督業務などです。

通常の現場だけでなく、災害現場の復興工事を行なう場合にも必ず土木施工管理技士を置くことが求められるため、社会的なニーズが大きい職種です。
また、資格があることで給与面で優遇されるケースが多く、その点もやりがいを感じられる要因だといえます。

ぜひご応募ください!

弊社は、福利厚生が充実していて安心して働けるだけでなく、会社全体の売り上げもなるべくスタッフに還元できるようにしています。
このように努力のしがいがある職場で、あなたも土木工事のエキスパートを目指してみませんか?

経験者・未経験者を問わず、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【求人中】ご存じですか?建設業界の働き方に起きている変化

【求人中】ご存じですか?建設業界の働き方…

長野県松本市の土木工事業者・株式会社富士建では、橋梁補修工事や解体工事などに携わってくださる方を求人 …

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

株式会社富士建は、長野県松本市を拠点に橋梁工事や外構工事などの土木工事一式を行なっている会社です。 …

【土木作業員の求人】ぜひご応募ください!

【土木作業員の求人】ぜひご応募ください!

橋梁補修工事・解体工事・外構工事などを手がけている建設業者「株式会社富士建」では、ただいま土木作業員 …

採用情報  お問い合わせ