求人募集

投稿日:2022年3月3日

【求人】株式会社富士建はこんな会社!

土木作業員&営業スタッフを求人募集!

ただいま弊社では、橋梁工事の土木作業員&営業スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、株式会社富士建がどんな会社か知っていただくために、弊社のことをお伝えしようと思います!

従業員の年齢層は?
弊社の従業員は6名です。
少数精鋭でがんばっています。
気になる年齢層ですが、21歳、27歳、30歳、35歳、43歳、55歳といったところ。
幅広い年代のメンバーが在籍しているので、とてもバランスがいい職場だと思います。
ちなみに平均年齢は35歳ですね。

どんなメンバーが働いているの?
未経験から入社したメンバーもいますが、貴重な戦力となってくれています。
その他、転職組では、前職が引っ越し屋さんだったスタッフもいます。
勤続16年というスタッフもいて、ありがたい限りです。
このようにバラエティ豊かなメンバーがみなさんをお待ちしています!

橋梁補修などの橋梁工事にご興味がある方は、長野県松本市の株式会社富士建の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

土木工事の将来性とは?キャリアアップにつ…

「株式会社富士建」は、橋梁の補修や耐震工事、外構工事、解体工事といった土木工事一式を手がけています。 …

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求…

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を募集しております …

【土木作業員を募集中】未経験者も大歓迎!

【土木作業員を募集中】未経験者も大歓迎!

松本市を拠点に、安曇野市や塩尻市、上田市など長野県内各地で活動している「株式会社富士建」は、幅広い業 …

採用情報  お問い合わせ