求人募集

投稿日:2022年4月26日

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を募集しております。

株式会社富士建の求人

どんな仕事?

入社後は、橋梁補修工事・解体工事・外構工事などの現場に携わっていただきます。
住宅やビルのほか、橋やトンネルなども施工対象となることがあるため、多種多様な現場でスキルを磨いていただくことが可能です。

応募資格は?

普通自動車運転免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も安心して入社をご検討ください。

福利厚生は?

社会保険完備や昇給・賞与ありなど、基本的な福利厚生はきちんと整備されております。
通常の休暇のほか、事前の申請で希望休を取得することが可能なため、プライベートも大切にしていただける職場です。

今すぐご応募を!

弊社では、正社員のほかにアルバイトでの採用も行なっております。
どのような環境か確かめたい方や、未経験から少しずつ現場に慣れていきたいとお考えの方はお気軽にご相談ください。

株式会社富士建なら、橋梁の補修工事や耐震工事などのようなダイナミックな仕事を経験できるチャンスがあります。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

『株式会社富士建』の求人情報をご紹介します!

『株式会社富士建』の求人情報をご紹介しま…

秋冷日増しに厳しくなるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は求職者の方に向 …

【土木作業員募集中】「ドボジョ」ってなに?

【土木作業員募集中】「ドボジョ」ってなに…

株式会社富士建では、性別問わず土木作業員を求人募集中です。 今回は、「ドボジョ」についてご紹介します …

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

長野県松本市を拠点に、塩尻市や安曇野市など県内各地で橋梁補修工事を請け負っている株式会社富士建です。 …

採用情報  お問い合わせ