求人募集

投稿日:2024年1月24日

【求人中】橋梁工事で活躍したいなら 株式会社富士建へ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

株式会社富士建は、長野県松本市を拠点に、橋梁補修や橋梁耐震補強など、社会インフラを支える重要な橋梁工事をメインに行なっている会社です。
長野県内で安定した需要が見込める当分野で、新たな力を求めております。
橋梁工事に情熱を注ぎ、地域社会に貢献したいという熱意のある求職者の方を募集しています。

経験は一切問いません

弊社では、経験の有無は一切問いません。
未経験者でも、新しいことに果敢に挑戦するチャレンジ精神を持ち、成長を望む方を幅広く歓迎しています。
十分な仕事量が見込めるため、確実なスキルアップが可能です。
弊社は、お客さまの安心と満足を守るため日々努力を続ける会社です。
未来を築く橋梁工事のプロフェッショナルとして、お客さまの笑顔と地域の安心を支える一員になりませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております。

橋梁工事の求人に関する疑問は『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【土木作業員の求人】ぜひご応募ください!

【土木作業員の求人】ぜひご応募ください!

橋梁補修工事・解体工事・外構工事などを手がけている建設業者「株式会社富士建」では、ただいま土木作業員 …

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求…

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を募集しております …

【求人】株式会社富士建が求める人材像とは?

【求人】株式会社富士建が求める人材像とは…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は株式会社富士建が求め …

採用情報  お問い合わせ