求人募集

投稿日:2022年4月26日

【求人】建設会社の営業スタッフとして活躍しませんか?

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新たな営業スタッフを募集しております。

株式会社富士建の営業職とは

仕事内容

主に民間企業に橋梁工事の営業活動をおまかせいたします。
営業先は長野県内です。
まず電話やメールでアプローチをかけていただき、アポイントが取れたお客さまに実際にお会いして商談を進めていただくのが基本的な仕事の流れとなります。

営業職に向いている方

営業のご経験がある方はもちろんですが、未経験の方も大歓迎です!
明るくコミュニケーションがとれる方や、好奇心が旺盛な方、コツコツと努力できて負けず嫌いな方などは、営業スタッフとしての素質があると弊社では考えております。

ご応募をお待ちしております

入社後は正社員として活躍していただきます。
仕事に使う営業車は貸し出しますのでご安心ください。
また、売上成績に応じて賞与を決定しておりますので、あなたの頑張りはきちんとボーナスに反映されます。

そのほかにも働きやすい環境が整っておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

長野県松本市を拠点に、塩尻市や安曇野市など県内各地で橋梁補修工事を請け負っている株式会社富士建です。 …

チャレンジ精神旺盛な会社で働きませんか?

チャレンジ精神旺盛な会社で働きませんか?

株式会社富士建で働くとこんないいことがあります! 弊社は、チャレンジ精神旺盛な会社です! 新しい工法 …

【求人中】ご存じですか?建設業界の働き方に起きている変化

【求人中】ご存じですか?建設業界の働き方…

長野県松本市の土木工事業者・株式会社富士建では、橋梁補修工事や解体工事などに携わってくださる方を求人 …

採用情報  お問い合わせ