求人募集

投稿日:2023年1月30日

求人募集中!今後も十分な仕事量が見込める「橋梁工事」の仕事!

長野県松本市に事務所を構え、塩尻市や安曇野市など県内各地で活動している「株式会社富士建」は、土木作業員を募集しています。
入社後は、橋梁工事・解体工事・外構工事といった幅広い業務をお任せいたします。

主力業務の「橋梁工事」は需要が右肩上がり

橋
全国には、約73万もの橋梁があり、その半数が建設されて50年以上が経過しています。
老朽化が問題視される中で、今後も長く安全に橋梁を使用していけるように鋼材の腐食やコンクリートのひび割れを補修するのが私達の主力業務となります。
今後も、橋梁の需要がなくなることはございません!
十分な仕事量がございますので腰を据えて働きたい方にとって最適な仕事といえるでしょう!

ご応募はお気軽に

ご応募にあたり、性別・経験は問いません。
資格の取得サポートも行なっておりますので、未経験の方もご安心ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【求人中】土木作業員に向いているタイプとは?

【求人中】土木作業員に向いているタイプと…

今回は、私たちプロが思う『土木作業員に向いているタイプ』をご紹介いたします! 土木作業員に向いている …

【土木作業員募集中】「ドボジョ」ってなに?

【土木作業員募集中】「ドボジョ」ってなに…

株式会社富士建では、性別問わず土木作業員を求人募集中です。 今回は、「ドボジョ」についてご紹介します …

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

長野県松本市を拠点に、塩尻市や安曇野市など県内各地で橋梁補修工事を請け負っている株式会社富士建です。 …

採用情報  お問い合わせ