求人募集

投稿日:2023年8月4日

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

「株式会社富士建」は、橋梁の補修や耐震工事、外構工事、解体工事といった土木工事一式を手がけています。
ただいま土木作業員として活躍してくださる方を求人募集中です。
本記事では、土木工事の将来性やキャリアアップの方法についてお話しします。

土木工事の将来性について


土木工事とは、トンネルや橋などの公共施設や建築物の建設や維持管理を行なう仕事です。
社会の発展や人々の暮らしに欠かせない重要な役割を担っています。
日本では、インフラの老朽化や災害対策が急務となっています。
そのため、土木工事の需要は今後も高まると予想されます。
土木工事は、将来性のある仕事だといえます。

キャリアアップの仕方とは

土木工事は、技術や知識が求められる専門的な仕事です。
そのため、資格を取得すれば、より高度な仕事に挑戦できたり、収入が上がったりする可能性があります。
弊社では、従業員にキャリアアップの機会を提供しています。
その一つに資格の取得に関するサポートがございます。
土木施工管理技士などの資格を取得すれば、より幅広い仕事に携わることができますよ!

気になる方は即ご応募を

経験はいっさい問いません!
新しいことに果敢に挑戦するチャレンジ精神をもった人を歓迎します。

弊社では、事前に相談いただくことで希望日にお休みを取得いただけます。
ON・OFFともに充実した日々を送りたい方におすすめです!
松本市や塩尻市、安曇野市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや魅力とは?

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや…

せっかく働くならやりがいのある職に就きたいですよね。 そこで普段、橋梁補修工事や解体工事・外構工事と …

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

長野県松本市を拠点に、塩尻市や安曇野市など県内各地で橋梁補修工事を請け負っている株式会社富士建です。 …

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフを求人中!

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフ…

長野県松本市の株式会社富士建では、ただいま『土木作業員』と『土木施工管理技士』の2つの職種で求人募集 …

採用情報  お問い合わせ