求人募集

投稿日:2023年8月4日

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

「株式会社富士建」は、橋梁の補修や耐震工事、外構工事、解体工事といった土木工事一式を手がけています。
ただいま土木作業員として活躍してくださる方を求人募集中です。
本記事では、土木工事の将来性やキャリアアップの方法についてお話しします。

土木工事の将来性について


土木工事とは、トンネルや橋などの公共施設や建築物の建設や維持管理を行なう仕事です。
社会の発展や人々の暮らしに欠かせない重要な役割を担っています。
日本では、インフラの老朽化や災害対策が急務となっています。
そのため、土木工事の需要は今後も高まると予想されます。
土木工事は、将来性のある仕事だといえます。

キャリアアップの仕方とは

土木工事は、技術や知識が求められる専門的な仕事です。
そのため、資格を取得すれば、より高度な仕事に挑戦できたり、収入が上がったりする可能性があります。
弊社では、従業員にキャリアアップの機会を提供しています。
その一つに資格の取得に関するサポートがございます。
土木施工管理技士などの資格を取得すれば、より幅広い仕事に携わることができますよ!

気になる方は即ご応募を

経験はいっさい問いません!
新しいことに果敢に挑戦するチャレンジ精神をもった人を歓迎します。

弊社では、事前に相談いただくことで希望日にお休みを取得いただけます。
ON・OFFともに充実した日々を送りたい方におすすめです!
松本市や塩尻市、安曇野市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求…

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を募集しております …

橋梁工事求人応募 よくあるQ&A

橋梁工事求人応募 よくあるQ&A

よくあるQ&A 長野県松本市の株式会社富士建では、現場スタッフと現場管理・施工管理スタッフを …

求人募集中!今後も十分な仕事量が見込める「橋梁工事」の仕事!

求人募集中!今後も十分な仕事量が見込める…

長野県松本市に事務所を構え、塩尻市や安曇野市など県内各地で活動している「株式会社富士建」は、土木作業 …

採用情報  お問い合わせ