求人募集

投稿日:2022年1月20日

【求人】株式会社富士建が求める人材像とは?

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は株式会社富士建が求める人材像について執筆いたします!

チームワークを大切にできる方

仕事は複数人が力を合わせなければできない部分も多くございますので、社内ではチームワークを大切にしています。
従業員の仲の良さは、弊社の魅力の一つです。
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!
未経験の方でも、コミュニケーションを得意とされている方は大歓迎です!

腰を据えて働きたい方

橋梁の補修工事は景気や社会情勢などに左右されず定期的に実施されるものです。
将来安泰の不況知らずの仕事といえます!
安定的な仕事のメリットは、ライフプランが立てやすいこと。
腰を据えて働きたい方には、最適な仕事といえるでしょう。

働きやすさ&正当な評価を求めている方

建設業界のイメージとして多くの方がもっている「厳しい教育」や「過酷な勤務形態」などはまったくございません!
一人ひとりが自由にポテンシャルを発揮できる職場です。
また頑張りは正当に評価し、しっかり還元いたします。
弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!

気になる方は即ご応募を

長野県松本市で橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者『株式会社富士建』。
ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。
ぜひ働きやすさ抜群&魅力満載の弊社で一緒に成長しましょう!
ご応募はお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

『株式会社富士建』の求人情報をご紹介します!

『株式会社富士建』の求人情報をご紹介しま…

秋冷日増しに厳しくなるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は求職者の方に向 …

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求…

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を募集しております …

【求人中】橋梁工事で活躍したいなら 株式会社富士建へ!

【求人中】橋梁工事で活躍したいなら 株式…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

採用情報  お問い合わせ