お知らせ

投稿日:2021年2月10日

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。
弊社は橋梁補修工事・解体工事・外構工事を手がけている建設業者です。
橋だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルにサポートしています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

入社後は、橋梁補修・伸縮装置取替の業務に携わっていただきます。
具体的には、長野県、富山県、岐阜県内全域で、老朽化した橋の修理・メンテナンスを行っていただきます。
弊社の仕事は、公共工事がメインの安定した仕事なので、安定志向の方にピッタリの職場です。

弊社が安定して働ける要因は、ほかにもたくさんあります

◇現場で必要な資格や免許の取得支援制度あり。費用は全額会社が負担いたします。

◇スタッフのプライベートを大切にします。家庭の都合によるお休みのご希望にも対応可能です。

◇会社全体の売上をスタッフに還元できるような給与体制を整えています。努力を無駄にはいたしません。

◇月1~2回の食事会、年2回のボーリング大会などスポーツイベントも実施。スタッフ同士の交流が盛んです。

◇各種手当・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

アットホームな職場で、あなたも安心・安定の生活を始めませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋や高速道路も伸縮していることをご存じですか?

橋や高速道路も伸縮していることをご存じで…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利厚生を整えて皆さまをお迎え!

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市に拠点を構え、長野県長野市をはじめ県内全域で橋 …

採用情報  お問い合わせ