お知らせ

投稿日:2021年2月24日

実績ある業者をお探しですか?

はじめまして! 株式会社富士建です。
弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えを含む橋梁補修工事や解体工事・外構工事などを手掛ける土木建設会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

高品質な施工を安心価格で提供!

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「実績豊富な業者を探してる」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
・プロの手による丁寧な仕事
・安心価格と安全第一の工事の両立を実現
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規現場スタッフを募集しております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ベトナム実習生

ベトナム実習生

ベトナムの実習生と食事会早いものでもうすぐ一年! 文化も違えば言葉も違う! 彼らは簡単な英語もわから …

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹介!

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹…

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ