求人募集

投稿日:2022年8月1日

【土木作業員の求人】ぜひご応募ください!

橋梁補修工事・解体工事・外構工事などを手がけている建設業者「株式会社富士建」では、ただいま土木作業員を求人募集しています。

仕事に誇りと責任感をもちたい方、必見!

入社後は、橋や道路、施設などスケールの大きな仕事に携わっていただきます。
将来何十年・何百年と人々の暮らしを支えるこの仕事は、出来上がったものを見たときのやりがいや達成感は格別です。
現在活躍してくれているスタッフは皆、自分の仕事に誇りと責任感をもち、日々業務に取り組んでいます!

未経験者も安心!万全のサポート体制!

丁寧な教育指導や資格取得支援制度(会社全額負担)など万全のサポート体制を整えています。
私たちが、きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「建設業の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。
橋梁工事の経験者は、給与面で優遇いたします。
会社全体の売り上げもなるべくスタッフに還元できるようにしているため、努力しがいのある職場です。
より良い転職先をお探しの方もお見逃しなく!

安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、一緒に成長しませんか?
松本市や安曇野市、塩尻市をはじめ長野県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【土木作業員募集中】「ドボジョ」ってなに?

【土木作業員募集中】「ドボジョ」ってなに…

株式会社富士建では、性別問わず土木作業員を求人募集中です。 今回は、「ドボジョ」についてご紹介します …

【求人】株式会社富士建が求める人材像とは?

【求人】株式会社富士建が求める人材像とは…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は株式会社富士建が求め …

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

橋梁工事などの土木工事の現場スタッフを求…

長野県松本市や長野市で活動する株式会社富士建は、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を募集しております …

採用情報  お問い合わせ