お知らせ

投稿日:2021年8月17日

橋梁補修工事など稼げる土木作業員の求人募集! 

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は、橋梁耐震補強や橋梁伸縮装置取替などの橋梁補修工事のほか、解体工事、外構工事を行っております。

橋梁補修工事などの求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・伸縮装置取替などに携わっていただきます。
稼げる土木作業員・高収入の土木施工管理技士として、あなたも弊社で活躍してみませんか。

携わっていただく業務

弊社は、長野県松本市を中心に長野県全域および岐阜エリアで、橋梁補修工事・解体工事・外構工事を行っています。
長野県・岐阜県で働きたい方にピッタリです。
弊社では、橋梁だけでなくトンネルや戸建住宅・店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物をトータルでサポートしています。
お問い合わせから施工完了まで完全に自社で対応しているため、細部に至るまでお客さまのご要望を実現することができ、大きなご信頼をいただいています。

こんな人におすすめ!

「今以上に稼ぎたい」
「土木工事の経験を活かしたい」という方を大歓迎します!
チームワークを大切にできる将来のリーダーも求人募集中です。
キャリアを活かして活躍したいという方のご応募もお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伸縮装置施工!

伸縮装置施工!

1日で開放まで!中々忙しいですね。既存の伸縮撤去して指定の深さまでハツリ新規の伸縮装置を設置してジェ …

コンクリートハツリ工事

コンクリートハツリ工事

山間部や凍結しやすい路面の道路にはコンクリート舗装の中に凍結防止で何かしらの設備があったりします。  …

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ