お知らせ

投稿日:2021年12月9日

伸縮装置の取り替え・新設・補修などの施工を承ります

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。

弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・伸縮装置の取り替えなどの工事をメインに手がけております。

各橋梁に最適な工法で施工いたします

弊社では、橋梁の状態を確認して適切な補修工事を行なっています。


鋼材の腐食や、コンクリートのひび割れ、路面の凹凸などの劣化している箇所を的確に修繕することで橋の寿命を延ばし、事故の発生を防ぎます。


クラック注入・断面修復・剥落防止・表面保護・伸縮継手取り替え・コア割孔・削岩機削孔・アンカー定着など、多岐にわたる補修作業に精通していますので、どうぞ安心してお任せください。


また、橋梁耐震補強工事もお任せください!


日本は、地震発生の頻度がとても高い国です。
大規模災害時に橋の落下を防止するための工事は、日本にとって必要不可欠です。


弊社では、耐震工事に関する豊富なノウハウと実績がございます。
優れた技術力で、いかなる現場においても「安心・安全・高品質な施工」をご提供いたします。


業務のご依頼・各種ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事

橋梁補修工事

上向きのハツリはかなりキツイです!全体的に2cmハツリます! …

そのお困りごと、株式会社富士建が解決します!

そのお困りごと、株式会社富士建が解決しま…

長野県松本市に拠点を構える株式会社富士建では、塩尻市や安曇野市にお住まいの皆様からのご依頼を受け付け …

伸縮装置 ジェットコン打設

伸縮装置 ジェットコン打設

  前回20メートル程超速強コンクリートを打設 残り20メートル程本日打設します。  梅雨ですが何と …

採用情報  お問い合わせ