お知らせ

投稿日:2023年12月26日

橋梁補修工事は私たちにご依頼ください

長野県松本市の株式会社富士建は、橋梁補修工事を提供しています。
橋梁は交通インフラとして重要な役割を果たしていますが、長年の使用や自然災害などにより劣化や損傷が進んでいます。
そのまま放置しておくと、橋梁の寿命が短くなり、安全性が低下するだけでなく、橋梁の美観も損なわれます。
そこで、橋梁の寿命を延ばし、安全性と美観を確保するためには、定期的な橋梁補修工事が必要です。

橋梁補修工事は私たちにご依頼ください

2本
「橋梁補修工事を行ないたい」
「信頼できる橋梁補修工事の業者を探している」

このようなご要望はございませんか?
弊社は、これまで長野県内で多数の橋梁補修工事の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのお客さまより、高い評価と厚い信頼をいただいております。
弊社では、ラック注入・断面修復・剥落防止・表面保護・伸縮継手取替・コア割孔・削岩機削孔・アンカー定着などの橋梁補修工事を行なっております。
劣化や損傷の程度や原因に応じて、最適な補修方法をご提案し、確かな技術で施工いたします。
橋梁補修工事をご検討中でしたら、ぜひ弊社にお声がけください。
高品質・高精度の施工をお約束します!

信頼できる橋梁補修工事業者をお探しの方は、弊社にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

橋梁補修工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、長野県松本市の株式会社富士建にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしています。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事

橋梁補修工事

上向きのハツリはかなりキツイです!全体的に2cmハツリます! …

安心と信頼の施工が自慢です。

安心と信頼の施工が自慢です。

はじめまして! 株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えなど各種橋梁補修工 …

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるのを防ぎます

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるの…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

採用情報  お問い合わせ