お知らせ

投稿日:2021年7月21日

橋梁補修工事のことなら、弊社へご相談ください!

こんにちは!株式会社富士建です。
弊社は、長野県松本市に拠点を置き、長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁伸縮装置の取り換えなどの、橋梁補修工事や解体工事、外構工事を行っております。

日差しがまぶしく、木陰が恋しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、橋梁補修工事をお考えの方へ、弊社で行っている橋梁補修工事についてご紹介いたします。

橋梁補修工事をお考えではありませんか?

人々の移動に欠かすことのできない橋は、鋼材の腐食や、コンクリートのひび割れ、塩害による損傷などで、日々劣化しています。
弊社では、塩害による損傷やアルカリ骨材反応による損傷、ひび割れや、橋面防水工の設置など、多岐にわたる橋の補修作業を行っております。
橋の状況を確認し、最適な判断のもと施工を行いますので、ご安心してお任せいただけます。

また、点検などを行うことで劣化部分を直し、橋の寿命を延ばすことが可能です。
橋梁補修工事でお悩みの際はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天気

天気

コンクリートの打設です天気良くて気持ちがいい!伸縮装置を新しくする工事です。 …

伸縮装置 ジェットコン打設

伸縮装置 ジェットコン打設

  前回20メートル程超速強コンクリートを打設 残り20メートル程本日打設します。  梅雨ですが何と …

安心と信頼の施工が自慢です。

安心と信頼の施工が自慢です。

はじめまして! 株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えなど各種橋梁補修工 …

採用情報  お問い合わせ