Q&A

投稿日:2021年12月2日

【お客さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・伸縮装置取り替えなどの工事をメインに手掛けている橋梁補修会社です。

平素は、私たち株式会社富士建をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A

Q.解体工事業者を探しています。他社で見積もりを取ったら、かなり金額が高くてびっくりしました。御社でも見積もりをお願いすることはできますか?
A.もちろんです。弊社では、完全自社施工で行なっております。
そのため中間マージンが発生せず、お客さまにリーズナブルなお値段でご提供させていただくことが可能です。
他社さまとのお見積もりと比べていただき、ぜひご検討ください。

Q.子どもが車を買ったので、カーポートを建てたいと思っています。家や庭にマッチしたカーポートをご提案いただけますか。
A.私どもにお任せください。外構部分は、建築物の第一印象を決定づける重要なポイントだと考えております。
そのため、既存の建物やお庭に合わせたデザインはもちろん、機能性にも優れたカーポートのご提案をさせていただきます。安心してお任せください。

各種ご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【公共工事ご担当者さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

【公共工事ご担当者さま必見】お寄せいただ…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

【求職者さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

【求職者さま必見】お寄せいただいたご質問…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

採用情報  お問い合わせ