Q&A

投稿日:2021年12月2日

【公共工事ご担当者さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・伸縮装置取り替えなどの工事をメインに手掛けている橋梁補修会社です。

平素は、私たち株式会社富士建をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
弊社に依頼をご検討中の皆さま、ぜひご参考になさってください。

 

Q&A

Q.橋梁が老朽化しており状態が心配です。早急に調査していただき、補修工事を行なっていただきたいのですが・・・
A.弊社では、鋼材の腐食やコンクリートのひび割れ、路面の凹凸などの劣化している箇所を的確に修繕することで、橋の寿命を延ばし事故の発生を防いでいます。
クラック注入、断面修復・剥落防止・表面保護・伸縮継手取替・コア割孔・アンカー定着など多岐にわたる補修作業で対応いたします。

Q.トンネルの補修工事ができる業者を探しています。
A.弊社にお任せください。業歴22年の代表をはじめ、優れた技術力と豊富な知識を兼ね備えたスタッフが対応いたします。
トンネルの補修工事は、多くの人々が安全に通行できるために必要不可欠な工事です。
その責任と使命を胸に、高品質な施工で人々の安全のためスタッフ一同力を尽くしてまいります。

橋・トンネル・大型施設など公共工事のご依頼、ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【お客さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

【お客さま必見】お寄せいただいたご質問に…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

【求職者さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

【求職者さま必見】お寄せいただいたご質問…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

採用情報  お問い合わせ