投稿日:2022年11月10日

働きやすい土木・建設業者の特徴

こんにちは!
株式会社富士建です。
弊社は長野県松本市に拠点を構え、塩尻市・上田市・安曇野市などを中心に土木工事や橋梁工事、解体工事、外構工事などを手掛けております。
土木・建設会社を志す方の多くは、働きやすい会社への就職を目指しています。
なぜなら、働きやすい環境であればスキルアップがしやすく、多くの経験を重ねられるからです。
しかし、働きやすい会社とは具体的にどのようなものが分からなければ、正確に判断することは難しいでしょう。
そこで今回は、働きやすい土木・建設業者の特徴についてご紹介いたします。

教育体制が充実している

作業服の2人
働きやすい土木・建設業者の特徴として、教育体制が充実しているということがあります。
未経験者で入社した方は、基本的な知識がないため、何から学べばいいのか分からないという状態に陥ることが多々あります。
その際に、教育体制が充実している土木・建設業者であれば、入社後すぐに基礎的な知識を身につけられるため、成長することが可能です。
土木・建設業界では常に知識や技術を身につけ、成長しなければ活躍できる人材にはなれません。
教育に力を入れている土木・建設業者であれば、未経験者でもできるため働きやすい環境が構築されるのです。

福利厚生が充実している

土木・建設業者に限らず、福利厚生はどの業界においても働きやすさに直結する要素です。
各種保険や年金制度、その他手当などが充実していれば安心して働けるでしょう。
働きやすい土木・建設業者をお探しの場合には、求人情報の福利厚生を確認することをおすすめします。

富士建へご相談ください!

富士建では豊富な知識と確かな技術を持つスタッフによる、丁寧かつ確実な施工を行っております。
お客様からのご依頼に対して誠心誠意向き合い、お客様にご納得いただける高品質な施工を常に行っております。
このような実績を積み重ねている弊社では、そのノウハウを生かしてお客様のご要望に応じた柔軟な施工も可能です。
また、橋梁補修工事だけではなく、解体工事や外構工事などのご依頼も承っております。
信頼できる土木・建設業者をお探しの方、橋梁補修工事をお考えの方は、富士建へお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

作業服と初心者マーク
富士建では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社では入社後に先輩スタッフとの同行や丁寧な指導により、基礎から学べる環境を整えております。
更に、資格取得支援も用意しているため、未経験の方でもすぐに一流の土木作業員として活躍が可能です。
働きやすい土木・建設業者をお探しの方は、まずは富士建へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

弊社に依頼するメリットをご紹介!

弊社に依頼するメリットをご紹介!

株式会社富士建は、長野県松本市を拠点とし、長野県内で外構工事、橋梁工事、土木工事などを行なっておりま …

伸縮装置 コンクリート打設工事

伸縮装置 コンクリート打設工事

伸縮装置 コンクリート打設工事 超速強コンクリートを40メートル程打設しました。 さて、ここからは伸 …

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ