投稿日:2021年9月21日

富士建の得意な業務3選をご紹介!

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、橋梁耐震補強や伸縮装置取替えなどを手掛ける株式会社富士建です!
今回は、「富士建の得意な業務3選をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.橋梁補修工事


弊社では橋梁補修会社として積極的に活動しております。
橋梁の状態を確認した上で最適な補修を行っており、着実に実績を積み重ねております。
具体的には、鋼材の腐食や路面の凹凸など、そのほか多くの劣化症状に対応してまいりました。
また、橋梁の耐震補強工事も得意としており、コンクリート巻立て工法などを駆使して現場のニーズに応えております。

2.解体工事

弊社では一般のお客様を対象とする解体工事も手掛けております。
木造・鉄筋コンクリート造にかかわらず対応し、確実な施工を提供してまいりました。
作業上のリスクを踏まえて安全対策も徹底し、社員一丸となって無事故を継続しております。

3.外構・エクステリア工事

建物の外回りを対象とする外構・エクステリア工事も弊社の主力業務です。
門扉や門塀・駐車場といった多くの部分に対応し、ニーズに沿った空間の実現に努めてまいりました。
実用的な外構・魅せる外構を目指して取り組んでまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

橋梁補修工事のご依頼はぜひ弊社へ!


弊社は県内全域および岐阜県を中心に活動する橋梁補修会社です。
これまでさまざまな橋梁で工事を行っており、確かな技術力をベースとして施工実績を重ねてまいりました。
お客様のご要望に沿ったサービスを提供いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

青空の下で働くお仕事に興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社は橋梁補修工事や外構工事・解体工事に携わっておりますが、現在現場スタッフを求人募集中です。
未経験でも成長できる職場環境をご用意しておりますので、安心してご応募ください。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

橋梁補修に興味のある方必見!

橋梁補修に興味のある方必見!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

弊社が承っている施工とは?

弊社が承っている施工とは?

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

地覆修繕工事

地覆修繕工事

地覆修繕工事 …

採用情報  お問い合わせ