投稿日:2023年4月21日

橋梁補修工事を行う株式会社富士建が技術向上のために行っていること

こんにちは!長野県松本市を拠点として、塩尻市や安曇野市などの地域で多種多様な土木工事をお受けしている、株式会社富士建です!
この記事をお読みになられている方は、現在橋梁補修工事を依頼する施工業者をお探しになられている方ではないかと思います。
橋梁補修工事という重要な施工を担わせていただくため、スタッフ一同の技術向上に向けて常に努力に励んでいるのが弊社の強みです。
今回は橋梁補修工事の依頼先を探されている方に向けて、弊社が技術向上に向けて行っている取り組みについて、詳しくご紹介いたします。

施工技術の共有

橋の裏
弊社では橋梁補修工事というインフラに関わる重要な施工を行っていくため、会社全体で連動した技術向上を目指しています。
一人ひとりがバラバラに努力するのではなく、スタッフ全員がそれぞれの得意分野を生かし、長所を共有していくことによって、総合的な施工技術の底上げを図っているのです。
橋梁補修工事をはじめとする土木工事の現場では多岐にわたる技術が求められますが、多くの優秀なスタッフが技術を共有することによって、優れた対応力が培われています。
前向きに切磋琢磨しあえる社内環境は、弊社の特徴であり大きな武器だといえるでしょう。

資格取得の推奨

また橋梁補修工事などの土木工事の現場で役立つスキルを養っていくため、弊社では資格取得を推奨していく方針を取っています。
資格取得に対するスタンスをスタッフ一人ひとりに丸投げにせず、それぞれのレベルに応じた資格の取得を会社側から促していくことで、より効率的に技術を高めています。
資格取得支援制度を完備することでスタッフに金銭面の負担がかかることもなくなり、意欲的にスキルアップに取り組んでいく社風が醸成されているのが弊社の強みです。

富士建へご相談ください!

黒板メール
富士建は長野県の施工業者として、これまでに数多くの土木工事を行ってまいりました。
主に橋梁補修工事を得意としており、施工を通じて交通インフラの維持に大きな貢献を果たしています。
多彩な現場における施工依頼に柔軟に対応させていただくことが可能ですので、ぜひ各種土木工事のご依頼は、富士建へお申し付けください。

【求人】富士建では新規スタッフを募集中!

富士建では現在、土木作業員として活躍してくださる方を募集しています。
土木作業の現場では多彩なスキルが求められますが、弊社では人材の採用にあたって経験の有無は問いません。
初心者の方には丁寧でわかりやすい指導を行わせていただきますので、ぜひ安心して弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

お家の顔とも呼ばれる外構の施工なら、弊社にお任せを!

お家の顔とも呼ばれる外構の施工なら、弊社…

長野県松本市の株式会社富士建では、橋梁補修工事など橋梁工事・土木工事や外構工事・解体工事を手がけてお …

そのお困りごと、株式会社富士建が解決します!

そのお困りごと、株式会社富士建が解決しま…

長野県松本市に拠点を構える株式会社富士建では、塩尻市や安曇野市にお住まいの皆様からのご依頼を受け付け …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

長野県松本市を拠点に活動する株式会社富士建では、ただいま土木作業員・土木施工管理技士を募集しています …

採用情報  お問い合わせ