投稿日:2022年10月8日

腕の良い橋梁補修工事業者の見つけ方

こんにちは!長野県松本市に拠点を構え、塩尻市・上田市・安曇野市などを中心に土木工事や橋梁工事、解体工事、外構工事などを手掛けている、株式会社富士建です。
橋梁補修工事業者を探している方の中には、腕の良い業者をどのようにして見つけるか、悩まれている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、腕の良い橋梁補修工事業者の見つけ方についてご紹介します。

橋梁補修工事の施工実績が豊富

土木工事
橋梁補修工事にはさまざまなケースがあり、各現場によって行っている施工の内容は異なります。
そのため、多くの現場で施工を手掛けてきた業者は評価できると共に、非常に信頼できるでしょう。
弊社においても、業界歴が長い代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが多数在籍していますので、柔軟に対応できます。
今後も実績を積み重ねて、対応できる施工種類を増やしていきたいと考えています。

橋梁の問題点に応じた施工ができる

橋梁に生じている問題点が、全て同じケースである可能性はありません。
部品の強度が落ちているケースや、伸縮装置に損傷が見られるケースなどがあります。
腕の良い業者であれば、橋梁の問題点に応じた施工を行えます。
弊社においても、ケース別に最適な補修工事を行ってまいりました。
施工前には現場調査を入念に行い、どのような施工方法が最適か確認することを大切にしています。
橋梁工事は規模が大きい施工が多いので、施工方法の選択を間違えてしまうとリカバリーが難しいです。
そのため、事前の現場調査は重要視しています。

富士建へご相談ください!

握手
橋梁補修工事や土木工事などの業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社富士建までご相談ください。
どのような現場でも、持ち前の技術を生かして施工に努めてまいりました。
お客様のご要望に合わせて施工を行っておりますので、各種施工でお困りの際は、ぜひ弊社までご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社富士建では、土木作業員として現場作業に従事してくださる新規スタッフを、求人募集しております。
スタッフ全員が安心して働ける仕組みを多々ご用意しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
弊社で一流の職人を目指しませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

伸縮装置取替工事

伸縮装置取替工事

伸縮装置を取替 …

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

土木工事の将来性とは?キャリアアップにつ…

「株式会社富士建」は、橋梁の補修や耐震工事、外構工事、解体工事といった土木工事一式を手がけています。 …

伸縮装置の交換工事も私たちにおまかせください!

伸縮装置の交換工事も私たちにおまかせくだ…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

採用情報  お問い合わせ