投稿日:2022年10月5日

知って得する!優良な橋梁補修工事業者の特徴

こんにちは!長野県松本市に拠点を構え、塩尻市・上田市・安曇野市などを中心に活動する株式会社富士建です。
弊社は土木工事や橋梁工事・解体工事・外構工事など、さまざまな工事を承っております。
橋梁補修工事業者を探している方の中には、どのようにして信頼できる業者を見分けるか、悩まれている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回のコラムでは、優良な橋梁補修工事業者の特徴についてご紹介します!

徹底した現場調査を行っている

作業服男性後ろ姿
橋梁補修工事は橋梁の強度に関わる重要な工事なので、施工の精度が重要視されています。
そのために必要になるのが、徹底した現場調査です。
現場調査によって補修が必要なポイントや問題点を正確に把握しておかないと、適切な施工は困難になります。
優良な業者であれば、毎回の施工で必ず現場調査を丁寧に行っています。
弊社が手掛けている施工においても、事前の調査は徹底的に行い、最適な施工プランを立案することを大切にしているので、ご安心ください。

安全管理に取り組んでいる

橋梁が対象となる工事なので、ある程度規模が大きい工事がほとんどです。
仮に事故が起きてしまうと、大規模な被害につながる可能性もあり、お客様からの信頼が低下する結果になります。
そのため、安全管理も徹底的に行うことが重要です。
優良業者であれば、毎回の施工現場において適切な安全管理を行っています。
このポイントはホームページなどでは確認することが難しいので、業者に直接確認をしてみることをおすすめします。

確かな技術を持つ業者をお探しですか?

握手
橋梁補修工事や解体工事、外構工事などの業者をご検討中の方は、ぜひ株式会社富士建までご相談ください。
弊社では長年にわたって多種多様な工事に携わっており、数多くのお客様に厚くご信頼をいただいております。
豊富な現場経験に裏付けされた確かな実績を持っておりますので、ぜひ弊社までご依頼ください!

【求人】土木作業員を募集中です!

株式会社富士建では、土木作業員として働いてくださる新規スタッフを、求人募集しております。
現場ではさまざまな技術と知識が必要になりますが、未経験でもコツコツと学んでいけば一流の職人に成長することも可能です。
ベテランスタッフが全面的にバックアップしますので、安心してご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフを求人中!

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフ…

長野県松本市の株式会社富士建では、ただいま『土木作業員』と『土木施工管理技士』の2つの職種で求人募集 …

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事 山間部道路のコンクリートはつり工事を行ないました。 さて、ここから …

天気

天気

コンクリートの打設です天気良くて気持ちがいい!伸縮装置を新しくする工事です。 …

採用情報  お問い合わせ