投稿日:2021年9月24日

未経験でも橋梁補修工事にチャレンジできるの?

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、橋梁耐震補強や伸縮装置取替えなどを手掛ける株式会社富士建です!
「橋梁補修工事に興味があるけど、未経験では難しい?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも橋梁補修工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!橋梁補修工事のお仕事!


橋梁補修工事の特徴は、橋梁の劣化部分に対処して健全性を高めることです。
専門的な知識と技術が必要な工事ですが、未経験からのチャレンジは可能です。
実際に経験の有無を問わず積極的に採用する橋梁補修会社は多く、弊社においても同様です。
適切な環境があればゼロからプロを目指せるため、興味のある方はぜひ応募してみませんか?

未経験者に最適な求人とは?

基礎からの教育を徹底!

橋梁補修工事ではさまざまな作業を伴うため、未経験から学ぶべきことは多いです。
未経験者の着実な成長のため、基礎から丁寧に教育する企業はおすすめできます。
弊社においても適切かつ段階的な教育をモットーとして成長を支援してまいりました。

安心・安全に働ける環境!

橋梁補修工事ではケガや事故が想定される作業も発生します。
着実にキャリアを重ねるためにも、安心・安全に働ける環境を選びましょう。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じ、一人一人のスタッフに働きやすい環境を提供しております。

橋梁補修工事のご依頼はぜひ弊社へ!

橋梁補修会社として施工実績を重ねている弊社では、たくさんのご依頼をお待ちしております。
確かな技術とノウハウを生かして、安心安全な施工を提供いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社では事業拡大を見据えて、新たな現場スタッフを積極的に採用しております!
社員同士の距離が近く、アットホームな雰囲気で楽しく働けますよ!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【土木作業員を募集中】未経験者も大歓迎!

【土木作業員を募集中】未経験者も大歓迎!

松本市を拠点に、安曇野市や塩尻市、上田市など長野県内各地で活動している「株式会社富士建」は、幅広い業 …

実績ある業者をお探しですか?

実績ある業者をお探しですか?

はじめまして! 株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えを含む橋梁補修工事 …

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

長野県松本市を拠点に、塩尻市や安曇野市など県内各地で橋梁補修工事を請け負っている株式会社富士建です。 …

採用情報  お問い合わせ