投稿日:2021年9月27日

橋梁補修工事に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、橋梁耐震補強や伸縮装置取替えなどを手掛ける株式会社富士建です!
「橋梁補修工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」と迷っている方も多いでしょう。
そこで今回は、「橋梁補修工事に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育体制あり!


橋梁補修工事では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験からプロに成長するのは簡単ではないため、弊社では確かな教育体制を整えております。
一人一人に合わせた丁寧な指導を行うほか、資格取得支援により着実な成長をサポートしております。

2.安定した仕事量あり!

弊社では創業以来、橋梁補修会社として経験を重ねております。
補修のほかに耐震補強も手掛けており、確かな実績を積み上げてまいりました。
社会的信頼も着実に高まっており、安定感抜群の環境で腰を据えて働いていただけます。

3.働きやすい環境あり!

橋梁補修工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
ただ、弊社ではスタッフ同士の関係性が良く、コミュケーションの取りやすい環境となっております。
社内イベントも積極的に開催しておりますので、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

橋梁補修工事のご依頼はぜひ弊社へ!

株式会社富士建は、橋梁補修に長年携わっているプロフェッショナルです。
どのような橋梁でも、持ち前の技術を生かして修繕および再建に努めてまいりました。
長野県内のみならず岐阜県でも施工を行っておりますので、橋梁補修工事でお困りの際は私どもにご用命ください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


今回のコラムでは橋梁補修工事に興味のある方に向けて発信いたしましたが、弊社の求人に魅力を感じていただけたでしょうか?
上記でご紹介した要素以外にも、皆様が安心して働ける仕組みを多々ご用意しておりますので、「やってみようかな?」とお考えであれば、ぜひご応募ください!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

コンクリートハツリ工事

コンクリートハツリ工事

山間部や凍結しやすい路面の道路にはコンクリート舗装の中に凍結防止で何かしらの設備があったりします。  …

橋や高速道路も伸縮していることをご存じですか?

橋や高速道路も伸縮していることをご存じで…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

大規模災害の被害を防ぐために

大規模災害の被害を防ぐために

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で橋梁耐震補強や伸縮装置取替など …

採用情報  お問い合わせ