投稿日:2021年9月30日

手に職をつけたい方へ!橋梁補修工事のおすすめポイント!

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、橋梁耐震補強や伸縮装置取替えなどを手掛ける株式会社富士建です!
コロナ禍により多くの業界が苦戦を強いられる中、将来不安を感じる方も多いでしょう。
長きにわたり安定して働くには、いつの時代も必要な仕事に就く必要があります。
そこで今回は、「手に職をつけたい方へ!橋梁補修工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インフラを支える仕事!


橋梁は人々の生活に必要なインフラであり、確かな安定性・安全性が求められます。
しかし、いかなる橋梁にも経年劣化はあるため、補修工事を手掛ける業者が必要です。
橋梁補修のニーズは今後も途絶えることはなく、確かな将来性を求める方におすすめの分野と言えます。

2.ゼロから技術を磨ける!

橋梁補修工事では、基礎から積み上げた知識・技術が必要です。
未経験では敷居が高いようですが、積極採用を行う企業は多く存在します。
弊社でも経験の有無を問わず幅広い人材を募っており、新卒・第二新卒の方のご応募も大歓迎しております!

3.自分に合う環境を選ぶことが大事!

橋梁補修工事のニーズは高く、手に職をつけられる分野になります。
しかし、橋梁補修の技術は一朝一夕には身につかないため、コツコツと経験を重ねることが大事です。
自分に合う環境で知識と技術を伸ばしていくためにも、応募の段階で最適な求人を選びましょう。

橋梁補修工事のご依頼はぜひ弊社へ!

株式会社富士建は、県内および岐阜県で施工を手掛ける橋梁補修会社です。
長年にわたって橋梁に関する工事に携わっており、数多くのお客様より厚くご信頼いただいております。
豊富な現場経験に裏付けされた確かな実績を持っておりますので、ぜひ一度弊社の施工サービスをご利用ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


手に職をつけたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
橋梁補修工事ではさまざまな技術と知識を要求されますが、未経験でもコツコツと学んで行けば一流の職人になることも可能です。
私どもが全面的にバックアップいたしますので、安心してご応募ください!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ベトナム実習生

ベトナム実習生

ベトナムの実習生と食事会早いものでもうすぐ一年! 文化も違えば言葉も違う! 彼らは簡単な英語もわから …

大規模災害の被害を防ぐために

大規模災害の被害を防ぐために

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で橋梁耐震補強や伸縮装置取替など …

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

伸縮装置交換工事なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ