投稿日:2021年2月19日

富士建が土木建設業で選ばれるわけ

こんにちは!
長野県松本市を拠点に、県内全域にて橋梁耐震補強・伸縮装置取替えといった橋梁補修工事をなどを手がける株式会社富士建です。
平成15年の創業以来、橋梁だけでなくトンネルやビル、大型商業施設などのさまざまな建物を対象に、土木建設工事の実績を積み重ねてまいりました。
今回は、なぜ弊社が土木建設業界の転職先として多くの方に選ばれているのか、その理由について考えてみました。
弊社の魅力だと感じられる点をお伝えいたしますので、土木建設業界への転職をお考えの方はぜひ参考にご覧くださいね。

日給だけでなく福利厚生も手厚い!


せっかく働くのであれば少しでも収入がいいところで働きたいと考えるのは、ごく自然なことですよね。
弊社は未経験の方が日給8千円以上、経験者の方は1万円以上、施工管理スタッフになると25万円~40万円以上を目指せるようになっており、十分に魅力を感じていただける給与水準ではないでしょうか。
さらに家族手当・職場管理手当といった諸手当、賞与も年に2回支給され、休暇もしっかりとれる環境です。
このような点が転職先として選ばれる理由につながっているのではないかと考えております。

馴染みやすく支え合える環境!

弊社のもう一つの魅力は、馴染みやすく支え合える環境であることが挙げられます。
弊社では、スタッフ同士の交流の場として月に1~2回の食事会、年に2回のボーリング大会などを開催しております。
最初はなかなか何を話せばいいのかわからなかった方も、食事会などを通して一気に打ち解けているようです。
仕事中に聞きづらいことも食事会の際に相談するなど、お互いを支え合えるような職場となっています。
スタッフ同士が支え合うだけでなく、会社側もスタッフの頑張りに応えられるように資格取得支援制度などでバックアップしています。
収入だけでなく、職場の人間関係なども重視したい方にはぴったりの環境ではないでしょうか。

経験不問!弊社の一員になりませんか?


弊社の魅力だと感じられる点をお伝えいたしましたが、転職先として選ばれている理由としてご納得いただけましたでしょうか。
今回ご紹介した内容以外にもお伝えしきれていない魅力がまだまだございますので、土木建設業界の求人をお探しでしたらぜひ弊社Webサイトの採用情報をご覧くださいね。
長野県以外に富山県や岐阜県の現場もございますので、県外でも活躍したい方もぜひご応募いただけますと幸いです。

橋梁補修・解体工事などのご相談はお気軽に!

弊社では橋梁やトンネルの補修・耐震工事をはじめとし、個人さまからの解体工事のご依頼も承っております。
お見積もりや施工に関するご相談など、気になることがございましたらいつでもお気軽に弊社Webサイトのメールフォーム、お電話にてお問い合わせください。
圧倒的な技術力とこれまでの施工経験を活かし、皆さまのご依頼に誠実にご対応いたします!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

伸縮装置取替

伸縮装置取替

コンクリートの打設による新設工事 …

天気

天気

コンクリートの打設です天気良くて気持ちがいい!伸縮装置を新しくする工事です。 …

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹介!

伸縮装置の施工(新設・補修)の流れをご紹…

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ