投稿日:2023年11月11日

外構工事はどこに依頼するべき?

こんにちは!
長野県松本市の株式会社富士建です。
橋梁工事や土木工事、外構工事などのご依頼を承っています、地域密着型の業者です。
塩尻市・安曇野市などで活動中です。
ハウスメーカーや専門業者など、外構工事を行っているところは数多くあります。
そこで今回は、外構工事はどこに依頼するべきなのかについてご紹介します。

ハウスメーカーや建設会社

はてな緑いっぱい
新築住宅の場合、ハウスメーカーや建設会社にまとめて外構工事を依頼することができます。
工事の品質や工期が安定していますし、まとめて依頼することで業者を探す手間も省けるでしょう。
しかし、工事費が高いというデメリットがありますので、コストを抑えたい方には不向きです。
また、使える素材やデザインの幅が限られていますので、希望の外構が叶えられないこともあります。
外構に特にこだわりがない方や、打ち合わせなどの手間を減らしたい方は、ハウスメーカーや建設会社に頼んでみてはいかがでしょうか。

外構工事業者

外構工事業者は、施工の幅広さや、コストパフォーマンスに優れているというメリットがあります。
外構のデザインにこだわりたい方は、専門の業者に依頼することをオススメします。
工事業者によって得意なデザインや強みも変わりますので、複数社を比較して決めましょう。
デメリットとしては、住宅ローンとは別にローンを組まなければならない可能性があることです。
不安な方は、契約をする前に確認してみてはいかがでしょうか。

橋梁補修工事はぜひ弊社にご相談ください!

電卓画面を除く小人
株式会社富士建は平成15年に創業し、松本市を拠点に活動している会社です。
住宅の外構・エクステリア工事や、解体工事などにも対応しています。
また、橋梁工事で培った技術をもとに、舗装工事や排水工事などにも対応しております。
外構に関するさまざまな工事を一括でご依頼いただけますよ。
県内各地の現場に対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】土木作業員を募集しています!

株式会社富士建では、長野県各地で橋梁の補修・耐震工事や土木工事などを行っています。
現在、経験・未経験問わず土木作業員・土木施工管理を募集しています。
入社後は松本市や塩尻市、安曇野市などの現場で工事に携わっていただきます。
全国にある橋の半数が建設から50年以上経っており、適切な補修工事が必要です。
需要のある仕事ですので、安定して働くことができますよ。
また、プライベートを大切にする社風があり、「家庭の事情で休みが欲しい」という方には柔軟に対応いたします。
弊社の求人に興味をお持ちの方はぜひお気軽にご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

伸縮装置 コンクリート打設工事

伸縮装置 コンクリート打設工事

伸縮装置 コンクリート打設工事 超速強コンクリートを40メートル程打設しました。 さて、ここからは伸 …

求人募集中!今後も十分な仕事量が見込める「橋梁工事」の仕事!

求人募集中!今後も十分な仕事量が見込める…

長野県松本市に事務所を構え、塩尻市や安曇野市など県内各地で活動している「株式会社富士建」は、土木作業 …

橋梁工事のことなら株式会社富士建で決まり!

橋梁工事のことなら株式会社富士建で決まり…

株式会社富士建は、長野県松本市に拠点を置き、長野県内で活動している会社です。 橋梁工事のご依頼は、信 …

採用情報  お問い合わせ