投稿日:2023年5月21日

求職者向け!株式会社富士建が手掛けている土木工事をご紹介します

こんにちは!長野県松本市を活動拠点として、塩尻市や安曇野市などを含めた地域で数多くの土木工事を手掛けている、株式会社富士建です!
この記事をご覧になられている方は、現在富士建への就職や転職への関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
土木工事と一口にいっても行われている施工の幅は非常に広く、業者ごとに具体的な業務内容は異なっているのがこの業界の特徴です。
そこで今回は求職者の方に向けて、弊社が手掛けているさまざまな土木工事の内容について、具体的にご紹介いたします。

具体的な施工

橋梁工事
弊社が行っている土木工事の具体的な例として挙げられるのが、橋梁補修工事です。
日本の国土には川や谷が多く存在しており、本来であれば近い場所にある土地と土地同士が地形によって隔てられている場所が少なくありません。
そこに架けられる橋梁によって日本の交通網は保たれており、土地の人々の生活を支える重要なインフラとして橋梁は機能しています。
しかし橋梁は経年と共にさまざまな原因で劣化していくため、定期的な補修を必ず行わなければなりません。
そのような橋梁の補修工事について弊社は数多くの実績を有しており、施工技術の高さによって高い評価をいただくことができています。

幅広い施工に対応

橋梁補修工事にも、弊社は幅広い土木工事に対応しております。
現在は既存のお客様を対象とした施工に受注を限定していますが、建物などの解体工事や、外構・エクステリア工事は弊社の得意とするところです。
多彩な施工を手掛けることができる技術力、対応力の高さが、弊社の土木工事業者としての大きな強みです。

富士建へご相談ください!

長野県内の土木工事業者として活動している富士建では、橋梁補修工事を中心とした施工を手掛けています。
交通インフラを支える存在である橋梁の状態を適切に維持していくべく、信頼性の高い施工を各地でご提供してまいりました。
優れた施工技術に基づく土木工事をお求めの際には、ぜひ富士建へお声がけください。
ご依頼をお待ちしております。

【求人】富士建では新規スタッフを募集中!

若葉指差し
富士建では現在、土木作業員として働いてくださるスタッフを募集しています。
経験・未経験は問わず幅広い人材を採用させていただきますので、熱意を持って働ける方であれば積極的にご応募ください。
弊社がメインで手掛けている橋梁補修工事は社会の交通インフラを支えるための施工であり、大きなやりがいを感じながら働いていくことができます。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな施工に携わっていきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利厚生を整えて皆さまをお迎え!

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市に拠点を構え、長野県長野市をはじめ県内全域で橋 …

【求職者さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

【求職者さま必見】お寄せいただいたご質問…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

【求人中】土木作業員に向いているタイプとは?

【求人中】土木作業員に向いているタイプと…

今回は、私たちプロが思う『土木作業員に向いているタイプ』をご紹介いたします! 土木作業員に向いている …

採用情報  お問い合わせ