投稿日:2022年11月25日

求職者必見!土木工事の求人で注目するべきポイント

こんにちは!長野県松本市に事務所を構え、安曇野市や塩尻市など県内を中心に橋梁補修工事や伸縮装置取替、土木工事などを行っている株式会社富士建です。
土木工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、求職者様向けに土木工事の求人で注目するポイントをご紹介します。

未経験者を募集している

初心者マークを持つ人
土木工事の求人で注目するべきポイントは、未経験を募集しているかどうかです。
未経験から一人前のスタッフに成長するには、指導と時間がかかります。
始めは、現場のルールや道具の使い方、基礎知識などを指導しなくてはならないのでスタッフの人数に余裕がなければ指導を行うことはできません。
そのため、未経験を募集している会社はスタッフの人数に余裕があるということなので、作業に集中できる環境といえるでしょう。

キャリアアップできる環境

富士建では戸建て住宅からマンション、橋などさまざまな現場で工事を行っております。
そのため、規模の違う現場で経験を積める環境です。
豊富な知識と経験が身につくので、高品質な施工ができるだけではなく、現場の状況を見極めて柔軟な対応ができる対応力も身につきます。
更に、資格取得支援制度もあるので働きながら資格取得を目指すことも可能です。
土木工事では資格があると有利なので、そのサポートを行ってくれる会社はキャリアアップがしやすいです。

各種工事のご依頼をお待ちしております

弊社では、外構工事や土木工事などを承っております。
工事の規模は問わず、個人のお客様から公共の工事まで幅広く業務を行っております。
抜群のチームワークで高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも解体工事なども行っております。
外構工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】未経験者も大歓迎です!

スーツの男女
現在弊社では、土木作業員を募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方には今まで培ってきた経験を生かせる現場をご用意いたします。
未経験の方には、基本的な作業から始めていただきますのでご安心ください。
外構工事や土木工事の技術を身につけてお客様の快適な暮らしを支えませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

実績のある橋梁補修工事などを行う建設業者をお探しですか?

実績のある橋梁補修工事などを行う建設業者…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社では、長野県松本市を拠点に、橋梁耐震補強や橋梁伸縮装置の取り換 …

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

【求人】橋梁補修工事が必要な理由

長野県松本市を拠点に、塩尻市や安曇野市など県内各地で橋梁補修工事を請け負っている株式会社富士建です。 …

伸縮装置 KMA

伸縮装置 KMA

少し前の現場ですが伸縮装置取り替え工事です。 ちょっと特殊な伸縮装置で手間がかかります! が!見た目 …

採用情報  お問い合わせ