投稿日:2022年11月22日

株式会社富士建の土木工事でキャリアアップができる理由

こんにちは!長野県松本市に事務所を構え、安曇野市や塩尻市など県内を中心に橋梁補修工事や伸縮装置取替、土木工事などを行っている株式会社富士建です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、株式会社富士建の土木工事でキャリアアップができる理由をご紹介します。

丁寧な指導

ホワイトボードで会議
富士建の指導方法は、基本的な作業から丁寧に指導を行っております。
土木工事の現場は危険が多いので、徹底的な安全管理を行う必要があるのです。
特に未経験者の場合は、どこが危険なのか具体的に分からない場合が多いです。
そのため、丁寧に危ない箇所を指摘して安全管理の方法も指導を行います。
そうすることで、危険を感じることなく作業に集中できます。
また、丁寧な指導は分かりやすいので、スムーズに土木工事の技術を身につけることが可能です。
丁寧な指導を行う富士建はキャリアアップがしやすい環境が整っています。

資格取得支援制度

富士建では業務に必要な資格の取得の際には、受験費用を会社で全額負担する資格取得支援制度があります。
そのため、土木工事が未経験でも働きながら資格取得を目指しやすい環境が整っているのです。
土木工事は重機を運転するための資格や、工事現場の現場監督を行うための資格など、さまざまな資格があります。
資格を取得することで規模の大きな現場に携わることが可能になり、より豊富な経験を生めます。

富士建へご相談ください!

弊社では、橋梁補修工事や外構工事、土木工事などを承っております。
さまざまな現場を経験してきたスタッフが、丁寧に施工を行います。
豊富な経験に裏打ちされた確かな技術があるので、ぜひ弊社にお任せください。
戸建て住宅から大型の建物まで幅広く施工が可能です。
土木工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】富士建では新規スタッフを募集中!

ステップアップ
現在弊社では、新規土木作業員を募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人のペースに合わせて指導を行うので、スムーズに成長できる環境です。
土木工事を通じて地域の発展に貢献しませんか?
土木工事や橋梁補修工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

橋梁工事求人応募 よくあるQ&A

橋梁工事求人応募 よくあるQ&A

よくあるQ&A 長野県松本市の株式会社富士建では、現場スタッフと現場管理・施工管理スタッフを …

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフを求人中!

やりがい十分!橋梁工事などの現場スタッフ…

長野県松本市の株式会社富士建では、ただいま『土木作業員』と『土木施工管理技士』の2つの職種で求人募集 …

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事 山間部道路のコンクリートはつり工事を行ないました。 さて、ここから …

採用情報  お問い合わせ