投稿日:2022年11月13日

土木工事を手掛ける株式会社富士建が求めている人材とは?

こんにちは!長野県松本市に拠点を構え、橋梁補修工事や外構・解体工事などの土木工事を行う株式会社富士建です。
弊社は松本市以外にも塩尻市や安曇野市などの周辺エリアにて業務を承っており、それに伴い土木作業員や施工管理スタッフとして活躍できる新しい人材を募集しております。
そこで今回は、富士建が求めている人材についてご紹介いたします。

挑戦心溢れる人

走る男性
弊社では、「失敗を恐れず、新しいことにも果敢に挑む姿勢」を何よりも重視しております。
未経験の方でも、新しく学ぶ知識や技術に立ち向かい、自ら率先して成長できる人材は大歓迎です。
経験者の方であれば、今まで培ってきた経験を生かし、現場で存分に発揮することを期待しております。
弊社は、挑戦心溢れる姿勢で業務を行い、自ら学び続ける積極的を何よりも評価しております。

責任感が強い人

多くの人々の生活と安全に貢献する土木工事では、ミスや失敗は決して許されません。
万が一ミスがあった場合、工期の遅れによるお客様へのご迷惑や、施工後に多くの方の生活を脅かすなどの取り返しのつかないことに発展する危険もあるのです。
そのため、施工に携わる土木作業員は、施工前や施工後にミスがないかの確認や、より安全な施工を行うためのミーティングを常に行っているのです。
このような姿勢で施工を行うためには、責任感が強い人でなければ務まりません。
弊社は今後も安全な高品質な施工を行うために、責任感の強い人材を求めています。

橋梁補修工事は弊社にお任せ!

富士建では平成15年の創業以来、橋梁補修工事をメインとして多くの現場で施工を行ってきた実績がございます。
また、橋梁だけではなくトンネルや戸建て住宅、店舗や病院、大型商業施設など、さまざまな建築物に対してサポートを行っております。
そのため、長年のノウハウによる、お客様のさまざまなご要望に対して柔軟に対応を行い、高品質な施工のご提供が可能です。
橋梁補修工事をご検討中の方、高い技術力を持つ施工業者をお探しの方、まずは富士建へお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

WORK
富士建では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社ではスタッフ同士の仲が良く、定期的な食事会やイベントの開催を行っているため、スタッフ同士の交流がしやすい環境です。
また、会社全体の売り上げをスタッフに還元したいと考えているため、努力をすればその分自身に返ってきやすい職場です。
更に、幅広い施工を手掛けておりますので、経験を積みやすくスキルアップもしやすいでしょう。
挑戦心溢れる方や責任感が強い方、弊社の業務に興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事 山間部道路のコンクリートはつり工事を行ないました。 さて、ここから …

【お客さま必見】お寄せいただいたご質問にお答えします!

【お客さま必見】お寄せいただいたご質問に…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利厚生を整えて皆さまをお迎え!

新規スタッフ募集中!充実の指導環境と福利…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市に拠点を構え、長野県長野市をはじめ県内全域で橋 …

採用情報  お問い合わせ