お知らせ

投稿日:2021年10月11日

橋梁・道路における伸縮装置のメンテナンスもおまかせください

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・伸縮装置取り替えなどの工事をメインに手掛けている橋梁補修会社です。

伸縮装置の新設・補修にも対応いたします

日本の夏の暑さや、地震の頻度に耐えうる橋梁・道路を築くためには、伸縮装置の設置は欠かせません。
車両通行時の振動だけでなく、気温による伸縮や地震時の揺れにも対応できなければならないからです。

人々の安心で安全な暮らしを支えるためにも、伸縮装置の定期的なメンテナンスの実施をぜひお願いいたします!

弊社には業歴22年の代表をはじめ、優れた技術力と豊富な知識を兼ね備えたスタッフが在籍しております。
精度の高い伸縮装置の新設・交換・補修工事は、ぜひ株式会社富士建にご用命ください!

お問い合わせから施工完了まで完全自社対応しているため、細部に至るまでお客さまのご要望を実現することが可能です。
お客さまにご納得いただける施工品質のご提供をお約束いたします。

「費用に関する相談をしたい」「安全面に自信のある会社に頼みたい」「施工について詳しく説明してほしい」このような不安やお悩みも弊社が解消いたします!

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事

橋梁補修工事

上向きのハツリはかなりキツイです!全体的に2cmハツリます! …

橋梁補修工事の現場スタッフと現場管理・施工管理スタッフを募集中!

橋梁補修工事の現場スタッフと現場管理・施…

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で橋梁耐震補強や伸縮装置取替など …

解体工事、空き家の解体撤去や施設等の解体工事に関してもご相談ください!

解体工事、空き家の解体撤去や施設等の解体…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ