お知らせ

投稿日:2021年11月11日

伸縮装置の交換工事も私たちにおまかせください!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・伸縮装置取り替えなどの工事をメインに手がけている橋梁補修会社です。

定期メンテナンスで橋の安全を守ります

気温の変化による伸縮や、地震などの揺れから橋を守ってくれる伸縮装置。
設置する橋によっていくつか種類が存在しますが、すべて露出しているため、アスファルト舗装と同様に傷みやすい部材です。

伸縮装置に求められる走行性の良さや騒音の抑制効果・止水性の向上などは、年月を経るにつれてその性能を十分に発揮できなくなってしまいます。

株式会社富士建では、暮らしを支える橋梁や道路における伸縮装置の交換工事にも対応しております。
老朽化が進み破損した伸縮装置を撤去し、新しいものに交換することは、橋や道路の利用者の安全を確保することにもつながります。

街のみなさまに安心してご利用いただくためにも、定期メンテナンスの実施をぜひご検討ください。
業歴22年の弊社代表をはじめ、優れた技術力と豊富な知識を兼ね備えたスタッフが、お客さまのご依頼に誠実に対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事のことなら、弊社へご相談ください!

橋梁補修工事のことなら、弊社へご相談くだ…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市に拠点を置き、長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や …

橋梁補修工事は私たちにご依頼ください

橋梁補修工事は私たちにご依頼ください

長野県松本市の株式会社富士建は、橋梁補修工事を提供しています。 橋梁は交通インフラとして重要な役割を …

実績ある業者をお探しですか?

実績ある業者をお探しですか?

はじめまして! 株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替えを含む橋梁補修工事 …

採用情報  お問い合わせ