施工実績

投稿日:2021年4月9日

道路舗装 コンクリートはつり工事

道路舗装 コンクリートはつり工事


山間部道路のコンクリートはつり工事を行ないました。

さて、ここからは「はつり工事」についての情報をお届けいたします。

はつり工事とは

はつり工事とは、コンクリートを削ったり、剥がしたりする作業のことをいいます。
その他、ブロックを壊す、穴をあけるなどの作業も含まれます。
主なはつり工事は、コンクリートはつり工事、こわし工事、はつり仕上げ工事の三つに分類されます。

はつり工事で使われる機械

強固なコンクリートを削るはつり工事では、さまざまな機械が使用されています。
手で持って使えるコンクリートハンマーやコンクリートを破砕するブレーカなどがあります。
また大規模な建物などを壊す際には、アタッチメントを変えた重機がその役割を担うことも多くあります。
さまざまな機械を活用して、はつり工事が行なわれています。

各種施工のご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

橋梁補修工事

橋梁補修工事

橋梁補修工事 橋梁補修工事の作業中の様子になります! 均等に2cmずつコンクリートを削っております。 …

地覆修繕工事

地覆修繕工事

地覆修繕工事 地覆修繕工事の一場面を写真でご紹介いたしましたが、いかがでしたか? さて、ここからは『 …

伸縮装置取替

伸縮装置取替

コンクリートの打設による新設工事 …

採用情報  お問い合わせ