求人募集

投稿日:2021年10月9日

橋梁工事求人応募 よくあるQ&A

よくあるQ&A

長野県松本市の株式会社富士建では、現場スタッフと現場管理・施工管理スタッフを求人募集しています。
今回はご応募を検討している方に、よくあるご質問をQ&A形式でお応えいたします。ご応募の際の判断材料としてご検討頂ければと思います。

Q 未経験ですが大丈夫ですか?
A 大丈夫です!最初は先輩スタッフが一緒に丁寧にお教えいたします!

 

Q 入社前に必要な資格などはありますか?
A 要普通自動車免許が必要です。

 

Q 入社後の資格取得制度はありますか?
A はい、あります!資格や免許の取得支援の費用は会社が負担いたします。

 

Q 休日はいつですか?
A 日曜日、祝日、年末年始、GW、お盆となります。

 

Q 面接の際はどんな服装が好ましいでしょうか?
A 自由な服装でお越しいただいて大丈夫です。

 

手に職をつけたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
橋梁補修工事ではさまざまな技術と知識を要求されますが、未経験でもコツコツと学んで行けば一流の職人になることも可能です。
私どもが全面的にバックアップいたしますので、安心してご応募ください!
興味をお持ちの方は、採用情報ページからお気軽にご連絡ください。

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

採用情報  お問い合わせ