お知らせ

投稿日:2021年10月6日

橋梁補修に興味のある方必見!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・伸縮装置取替などの工事をメインに手掛けている橋梁補修会社です。

橋梁補修と聞いても、すぐにイメージが浮かぶ方は少ないのではないでしょうか。
私どもは、実は非常に重要な役目を背負っているのです。

社会に必要なインフラ維持のために


橋の上を通行している際に、急に橋が崩壊して足場がなくなってしまうのは考えるだけでも恐ろしいですよね。
簡単に申し上げると、弊社はそのような事態が発生しないために日々尽力しております。
地震大国の日本では頻繁に地震が発生いたしますが、橋梁の劣化を放置していると甚大なダメージを受けて災害となる可能性もあるのです。
定期的に健全性を確認し、損傷が見つかれば都度補修して、強固な橋を維持するためにこれからも全力を尽くしてまいります。

そんな弊社の理念に共感していただける方は、ぜひご応募ください。
ただいま現場スタッフや現場管理・施工管理スタッフを求人募集中ですので、共に働ける日を楽しみにしております。

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社富士建
〒390-1214 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋や高速道路も伸縮していることをご存じですか?

橋や高速道路も伸縮していることをご存じで…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるのを防ぎます

橋梁補強は地震による損傷が致命的になるの…

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は平成15年の創業より長野県松本市に事務所を構え、橋梁補修工事 …

弊社が承っている施工とは?

弊社が承っている施工とは?

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ